今週の魂の1枚を更新しました

 

今日7月10日(日)は参議院選挙の投票日であり、納豆の日でもあるんだそうです。なぜ納豆の日かと申しますと、なっ(7)とう(10)の語呂合わせなんだとか。今日の夕飯は納豆ご飯に決まり❗️

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟太陽は蟹座の中盤を運行中♋️ 月は蠍座→射手座→山羊座→水瓶座へと移ろい、14日(木)の午前3時39分ごろに山羊座で満月を迎えます🌕

 

水星の動きが早くて、先週の5日に蟹座へ移動したのですが、19日の夜には獅子座へ移動しちゃいます(*_*)水星さんかなり急いでいますね😊

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

昨年からブログで何回か今年(来年の節分まで)は、全方位に地雷が埋まっている八方塞がりで厄介な一年になると申し上げてきましたが、ロシアとウクライナの戦争があったり、先日の元首相の痛ましい事件などもそれを象徴しているようです。

 

少しコロナが落ち着き、海外旅行の方位のご相談も増えておりますが、悪い方位へのご旅行は避けたほうが無難です。このご時世何が起こるかわかりませんからね。今まで我慢していた分、キラキラ弾けたいのは理解できますが、来年の節分まではイレギュラーな行動は控え、地道に生活していくと安心です。

 

それでは皆さん、心を落ち着かせ目の前のことに集中してお過ごしくださいね。心が騒がしい時は、ネットやテレビから離れてみましょう🍀