7月14日の満月について

 

7月14日の満月は午前3時39分ごろに山羊座で起こります♑️

 

この満月は蟹座にいる太陽と180度の、牡牛座にいる天王星とは120度の、魚座にいる海王星とは60度の角度を取っています。

 

社会と家庭、公と私(プライベート)との間でどうバランスを取って行けばいいのか?を考える満月となりそうです。あなたは公の自分と私の自分とどちらに重きを置いていますか?

 

我々は常日頃から「人はこう生きるべきだ」という思い込みに支配されていますが、この満月では「それは果たして本当だろうか?」と疑問に感じ、もっと違う方向性を模索し始めるでしょう。

 

古い思い込みから自由になり、今の自分にあったライフスタイルを考えていきます。それは既成のものではなく、あなた独自のもの。

 

又、この満月に魚座の海王星がコンタクトしていることから、夢や占いから新たなヒントを得ることもありそうです🔮

 

ダイエットやファスティングをお考えの方は14日の満月から始めてみてはいかがですか?満月期(満月→新月)は、まん丸な満月が新月に向けて徐々に欠けて細くなっていくように、体が細くなりやすい時です。減らすという意味では体重はもちろんですが、断捨離にも向いていますので14日から始まる満月期を上手にお使いになってみてください。

 

それでは皆さん、佳き満月をお過ごしくださいネ🌝