今週の魂の1枚を更新しました

 

夏の太陽が戻ってきた今日の吉祥寺、連休の中日ですね☀️

 

皆さん思い思いに連休を楽しまれているようです🎶海や川、山の事故に気をつけながら連休を満喫してください😊

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は蟹座の終盤を運行中♋️ 23日の夜に太陽は蟹座から獅子座へ移動し、獅子座の季節の到来です🥳💕

 

月は魚座→牡羊座→牡牛座→魚座へと移ろい、20日の23時20分ごろ牡羊座で下弦の月が起こります🌗

 

そして18日には金星が蟹座へ移動し、19日には水星が獅子座へ移動。天体の移動が多く、天空はさぞ賑やかなことでしょう🎵

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

以前からの問題ではありましたが、安倍元総理の事件から宗教問題が再燃してきておりご相談も多くなってきています。

 

宗教は否定しませんが、個人の範囲で信仰すればいいのであって、しつこく勧誘したり他者を巻き込んだり、家族に迷惑をかけるのはいかがなことかと思っています。辛い思いをしている方が少しでも減りますように。

 

東京は新型コロナの新規感染者が増えているようです。人の行き交うことが多い連休後も心配ですね💦自己防衛に努めたいと思います。

 

今日のおやつは差し入れのアイスクリーム🍓🍨🍓大好きな苺アイスクリームで疲れも吹っ飛びます😋

 

それでは皆さん、引き続き連休をお楽しみくださいね✨💖