今週の魂の1枚を更新しました

 

夏休みが始まりましたね🍉吉祥寺駅にはネズミーランド🐭いえいえディズニーランド行きのバスを待つ人の列が出来てました🚌楽しい思い出をたくさん作って欲しいです🎶

 

いよいよ7月も終盤戦に入って来ました😅

 

それでは今週の星模様を見て行きましょう✨☪️🌟

 

太陽は昨日の早朝に獅子座に入ったばかり♌️

 

月は双子座→蟹座→獅子座へと移ろい、29日(金)の午前2時56分ごろに獅子座で新月が起こります。

 

そして今週のハイライトは、ジャジャジャーン🎵新月と同じく29日に牡羊座にいるラッキースター🌟木星が逆行を開始します🔄木星はどんどん牡羊座を逆行していき10月19日頃に魚座に戻ります♓️木星は12月20日あたりまで魚座に滞在しますので、魚座さんセカンドチャンス到来です❗️

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください

 

8月のお盆期間の営業についてですが、YUKO占いサロンはお盆期間中も営業しておりますのでご興味のある方はご一報くださいね。

 

暑い日が続きますが、ゆるゆる参りましょう〜🎈

 

今週も笑顔の花咲く1週間になりますように😊💕

 

画像はご相談者様にいただいたボディーソープ🛁とっても良い香りなんですって💖使うのが楽しみ⤴️