7月29日の新月はちょっと凄いよ

 

7月29日(金)の新月は、午前2時56分ごろに獅子座で起こります♌️

 

この獅子座の新月は、牡羊座にいる木星と120度の良い角度を取っています。

 

緊張感に満ちた満月期間でしたが、新月を迎えようやく肩の荷が降りリラックスできそう💕

 

新月がラッキースター🌟木星と良い角度を取っているのはとても嬉しいこと😊

 

そして尚且つ明日は東洋占では「金剛峯日」という大吉祥日㊗️とても力強い日で不動明王様のお力が借りられる日なんです💪何かを始めたり、勝負に出るのにふさわしい日⤴️

 

日頃は控えめな方も積極的に出て行った方がいいですよ。「私はこうしたい、こんなことがやりたい」とアピールしてみましょう❗️

 

だって新月の力ラッキースター🌟木星の力不動明王様のお力が借りれる日なんてそうそうありませんからね。明日は「最強の日」‼️

 

皆さんも明日の力強い新月をお楽しみになってくださいね(^_−)−☆