これから数日間は勢いがつく時

 

今日から数日間はとても勢いがある時期になります。

 

なぜなら、牡牛座で火星と天王星が重なるから。

 

火星も天王星も大人しくはない天体、どちらかと言えば「やんちゃ」な天体なんです。

 

ですからこの二つの天体が個人のホロスコープと絡んでいる場合はその影響が顕著に出ます。

 

いま私の出生の太陽の上にこの火星&天王星の「やんちゃペア」が重なっているのです‼️だから忙しいわけだ^^;今日は朝からあちこちへと飛び回っています😅

 

火星&天王星がよく出れば「行動的で活動的」になるのですが、悪く出ると勢い余って「怪我や事故」を起こすことも。「トラブルやアクシデント」を現すこともあるので、”出会い頭の事故”や”カッと頭に血が上って喧嘩”などには気をつけたいものです。

 

人によっては運転中にイライラすることがあるので、落ち着いて安全運転をお願いします🚗

 

画像はお土産に頂いた、新幹線と鳥獣戯画のコラボファイル。私の趣味を良く分かってくださりありがとうございます🙏大阪で買って来てくださいました🚅

 

天気予報を見ると明日も明後日もその後も暑い日が続くようですね🥵カレンダーを見てみると7日(日)は「立秋」ですって。暦の上では秋が近いのですね🌾

 

秋の気配はまだ感じられないけれど、ヒタヒタと秋は近づいているのでしょう。