8月にパワーダウンしそうな星座は?

 

8月に入りましたね。8月は牡牛座さん・獅子座さん・蠍座さん・水瓶座さんはパワーダウンの恐れありなので体調管理に気を配ってください。

 

獅子座さんはお誕生月なのにどうして?と疑問に思われるかもしれませんが、お誕生日というのは、母の安全な体内から、この世という危険で荒い波動の世界に生まれ出た瞬間であり、大きな環境の変化を体験しています。出産時に赤ちゃんが泣くのは、危険な世界に放り出された嘆きや恐怖なんでしょうか。

 

その誕生の瞬間の記憶は潜在意識に深く刻まれている為に、誕生日ごとにその時の経験が思い出される、、と言われています。

 

ですから確かに「お誕生日おめでとう」なんだけど、誕生日は細心の注意を払って謙虚に過ごさなくてはならない日でもあるのです(^◇^;)

 

私の太陽星座は牡牛座なので8月は体調面で気になる1ヶ月なのですが、早速軽い熱中症になってしまい数日間頭痛に悩まされました😓

 

というわけで、牡牛座さん・獅子座さん・蠍座さん・水瓶座さんはどうかご自愛くださいませ🍀

 

画像の「吉祥寺シール」吉祥寺さしらさが出ていて思わず買ってしまいました💕

 

井の頭公園のアヒルボート涼しくなったらまた乗りたいな〜😊