今週の魂の1枚を更新しました

 

台風が過ぎ去り、蒸し暑い日々が戻ってきた吉祥寺です。

 

皆さんのお住まいの地域は台風の被害などありませんでしたでしょうか。

 

世間ではお盆休み中ですが、YUKO占いサロンはお盆期間中も通常通り営業をしております(一応宣伝も😅)

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は獅子座の中盤から終盤を運行中♌️

 

月は魚座→牡羊座→牡牛座→双子座へと移ろい、19日(金)の13時37分ごろに下弦の月が起こります🌗

 

20日(土)の夜に火星が牡牛座から双子座に移動♊️10月末に始まる逆行期間を含めると約7ヶ月間火星は双子座に滞在することになります。通常火星はひとつの星座に大体40日間滞在するので、7ヶ月間は異例の長期滞在となります。

 

繰り返しになりますが火星は活動的でヤンチャな天体。その火星が逆行する期間(10/30~2023/1/12)は口論や喧嘩は避けた方が無難です。なぜならば攻撃を仕掛けた方が負けるからです😅まだ先のことですが、頭の隅に留め置いてくださいね。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

画像は差し入れの今日のランチです🥐 ランチの心配までしていただきありがたいです😊💕美味しくいただきました😋

 

今週は火曜日ごろに暑さのピークがあるみたい☀️🥵それを超えると幾分暑さも落ち着きますかね?そう願っています(笑)

 

それでは皆さん、楽しいお盆休みをお過ごしください🍉🌈🍧