8月19日は下弦の月

 

明日8月19日の13時37分ごろに下弦の月が起こります🌗

 

心と体のデトックスを本格化させる時。

 

私たちの心の中には、後悔や反省が渦巻いています🔄過去を引きずっている方も多いのでは😓

 

あの時あんなことをしなければよかった、あの時こちらを選択すればよかった、もう少し自分が大人の振る舞いをしていれば別れは避けられたのに、、etc

 

いくら過去を悔やんでも過去には戻れませんし、別れた人は戻って来ません。

 

悲しいことではありますが、これも人生の摂理なんだといい意味であきらめることも必要です。

 

なかなか手放せなかった辛い思い出には、「ありがとう🙏いい勉強になったよ」と一言添えるとすんなりさよらなできそうです👋

 

手放して空いたスペースにはあなたにとってプラスな物事が入ってきますから、安心して手放してくださいね💕

 

明日の下弦の月の力を借りて、心身ともに更にスッキリしたいですね😊

 

それでは皆さん、明日の下弦の月をお楽しみください🎶