今週の魂の1枚を更新しました

 

9月が始まりましたね。暑い夏から秋へバトンタッチをするのが9月。まだまだ日中の蒸し暑さは残りますが、暦の上では二十四節気の白露(8日)を過ぎたあたりから秋の気配が見え始める頃となります。

 

それでは今週の星模様をみていきましょう✨☪️🌟 太陽は乙女座の序盤から中盤を運行中♍️ 月は射手座→山羊座→水瓶座→魚座へと移ろい、4日(日)には上弦の月が起こり、10日(土)には魚座で満月が起こります🌕

 

5日(月)には今まで獅子座にいた愛の星💖金星が乙女座へ移動♍️ 金星が獅子座にいたときは「好き💓好き」押しまくり全開でも良かったけど、金星が乙女座に移るとアプローチの仕方は”控えめ”の方が好感度がアップしそうなので、アプローチの仕方を変えてみてもいいですね⤴️

 

そしていよいよ10日(土)からは水星の逆行がスタートするので(10/2まで)、コミュニケーションやケアレスミスにはいつも以上に注意をしたいところ。詳しくは直前にブログにアップしますね(^_−)−☆

 

今週も盛りだくさんなのでまとめると

 

4日=上弦の月🌓

 

5日=金星乙女座へ移動💖

 

10日=魚座で満月&水星逆行がスタート🌕

 

10日は満月と水星逆行開始が重なるので注視したいところ。敏感な方は何かを感じるかも知れません。

 

天空はイベント続きでバタバタしておりますが、地上で暮らす我々は地に足をつけて落ち着いて生活していきましょう。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

先日、東京近郊の農園に出向きブルーベリー摘みをしてきました🫐果物狩りは小学生以来。農園の方がおっしゃるには、今年のブルーベリーの出来は良くないとか⤵️収穫が終わる頃だったのもあり品質はイマイチでしたが、久しぶりの果物狩りは得難い体験でした。

 

秋が近づくにつれ、果物が美味しくなってきますよね🍇🍎

 

それでは皆さん、今週も穏やかな1週間となりますように🍄