9月10日の満月について

 

9月10日(土)の満月は19時ごろに魚座で起こります♓️

 

この魚座の満月は乙女座にいる太陽と180度、牡牛座にいる天王星とは60度の角度を取っています🌕

 

魚座の月はドリーミーな月💖

 

夢みがちでいたいけれど、乙女座の月と牡牛座の天王星が現実へと引っ張っていきます。あ〜もう少し夢をみ続けていたかったのに、、。

 

ちょうどこの日に水星の逆行が始まることから、まぁいいか〜とよく考えないで判断をしたり、契約をすると後で後悔をすることとなりますのでご注意を⚠️

 

水星の逆行が終わるまでは重要ごとの判断や契約はしないほうが安心です。

 

ドリーミーな満月ですのでプチ現実逃避には最適かも。美術・芸術、お酒、タバコ、アロマ、アイドルなどの推し活はオススメです👍

 

あなたは何に逃避しますか?

 

魚座は水に関係するので、私はちょっと贅沢な入浴剤を買ってバスタイムを楽しみます♨️

 

画像はまん丸お月様ならぬ、まーるいドーナツ🍩久しぶりにクリスピー・クリーム・ドーナツを買って食べたけど、甘くて閉口しました😓確かアメリカの会社だよね。甘いはずだ💧吉祥寺の民にはやはり”はらドーナッツ”が馴染み深いですよね。今度買いに行ってこよう⤴️

 

それでは皆さん、10日(土)の満月をお楽しみくださいね🌝