今週の魂の1枚を更新しました

 

昨日の十五夜お月さま、大きかったですね🌕皆さんから「お月さま綺麗ですよ」とのメッセージや写メを頂きありがとうございました😊💕

 

私も仕事帰りに写メにトライしたのですが上手には撮れませんでした💦お月さまを撮るのって難しいですよね😅

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう🌟☪️✨昨日は満月あり、水星逆行開始ありとビックイベントが続きましたね。今週はどうかな?

 

太陽は乙女座の中盤を運行中♍️月は魚座→牡羊座→牡牛座→双子座へと移ろい、18日(日)に朝に下弦の月が起こります。

 

水星の逆行は始まったばかり。現在逆行している天体は、水星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星と10大天体のうちの6天体が逆行という逆風状態となっています。

 

水瓶座にいて逆行中の土星と、牡牛座にいて同じく逆行中の天王星が徐々にタイトな90度の角度を形成しつつあります。ジャストで90度を形成するのが10月2日〜12日まで。予想外の出来事にご注意ください⚠️

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

秋祭り2日目の吉祥寺。耳をすませば祭囃子の音色が聞こえてきます🎵少しずつですが活気が戻ってくる日常。何気ない日々を大切にしていきたいですね。

 

先日ちょっと贅沢してランチに天せいろを食べました😋あっさりのお蕎麦と、こくのある天ぷらは最強の組み合わせ。秋が近づくにつれ、食欲が旺盛になって来ました😓去年のスカートが履けなくなってしまって😭ダイエットと食欲の折り目をどうつけようか考え中(u_u)

 

最後は愚痴になってしまったけど、今週も穏やかに過ごしていきましょう💐

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます🙏