水族館に救われた話

 

私の今の運気は、出生の太陽に牡牛座にいる天王星がピタリと重なり、そのうえ水瓶座にいる土星が出生の太陽に90度の角度を取っている、いわゆる「全体運低下」の渦中にいます⤵️

 

この「全体運低下」が来年の2月まで続くのですからもうやってられない💦って感じ。

 

こんな時期は焦ったり・急いだりはダメなのはわかっているのですが、やるせなさやモヤモヤは膨らむばかり😓

 

何をしても面白くないし、家にいてもゆっくり出来ない、せっかくの休日をどうしよう?と思っていたところ、急に「水族館に行こう!」と思い立ち数十年ぶりに池袋にあるサンシャイン水族館に行ってきました🐟🐡🐠

 

なぜ水族館??なのか分からないままに足を運んでみたのですが、水族館はこんなに癒しの場所だったのですねϵ( 'Θ' )϶

 

水の中を悠々と泳ぐ魚を見ていると、自分のこだわりや思い込みが小さく見えてきて、、。

 

特にゆらりゆらりと水の中を漂うクラゲには癒されましたね>* ))))><焦っても仕方ない、のんびり行こうという気持ちになってきました⤴️

 

運気が悪い時は自分を見失いがちになるのですが、今回は水族館の魚さんたちに救ってもらいました😊💕ありがとう🙏

 

牡牛座や獅子座、蠍座や水瓶座の同志の皆さん(不動宮)、辛いのはよく分かります。運気が低下している時は低空飛行でいいのです。何とか乗り越えましょうね💪