今週の魂の1枚を更新しました

 

三連休の中日となった今日は台風の影響で朝から雨🌀☔️足元が悪いので心配していましたが、一件のキャンセルも出ないで本日の仕事が終了したことを感謝いたします🙏九州では被害が出ているようで心配です。皆さんもどうぞお気をつけて。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟太陽は乙女座の終盤を運行中♍️23日(金)の夜に太陽は乙女座から天秤座へ移動します♎️天秤座さん、お誕生日おめでとうございます👏🥳🎉

 

月は双子座→蟹座→獅子座→天秤座へと移ろい、26日(月)に天秤座で新月が起こります。

 

水星は絶賛逆行中❗️今現在逆行してる天体は水星を含め6天体となります。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

「風の時代」についてご質問がいくつかありましたので、この場をお借りして簡単ではありますが回答をしたいと思います。

 

皆さんは覚えていますか?2020年12月22日に水瓶座で木星と土星が250年ぶりに重なったことで「風の時代」がスタートしたと占星術やスピ界隈で話題になりました。新しい時代のスタート、、などとも言われましたので記憶に残っている方もいらっしゃるでしょう。

 

「風の時代」の前は「土の時代」が250年続いたのですが、「土の時代」には家柄や学歴、会社など『どこに属しているか』が何よりも重要でした。しかし「風の時代」になると家柄や学歴などどこに属しているかよりも”何をしているか” ”どんなことをしてきたか”が重要視されてくるので、家柄や学歴などが隠れ蓑にならない時代がやってきます。昔のようにこの会社に入れば一生安泰という時代は過ぎ去り、個人の資質が問われる時代の幕開けです。

 

「風の時代」を上手に渡っていくのに必要なスキルは、「コミニュケーション」と「臨機応変さ」。拘りは大事ですがあまり頑固になりすぎると時代に乗り遅れてしまいますのでほどほどに。上手に変化を取り入れる柔軟さが鍵となってきます。

 

これから200年続く「風の時代」は始まったばかり。200年後にはどんな時代になっているのでしょうか?

 

台風の進路が心配です。被害が少ないといいのですが。

 

今週は連休ウイークですね😊それぞれの連休をお楽しみください🎶