10月の星模様

 

 

10月に入りましたね。10月は星の動きが活発になり、星のイベントが多くなるのでブログに書いておきますね🌟

 

まず3つの天体の逆行が終了し、順行へ戻ります。10月2日水星の逆行が、9日には冥王星の逆行が、23日には土星の逆行が終了します。

 

そして30日には火星が逆行をスタート!(2023/1/13まで)

 

2日に順行に戻った水星は、12日に乙女座から天秤座へ移動♎️ と思ったら早い早い30日には天秤座から蠍座へ移動します😵

 

23日には太陽と金星が揃って蠍座入り♏️

 

29日には7月から牡羊座で逆行を開始したラッキースター🌟木星が牡羊座から魚座へ戻り逆行を進めていきます。魚座さん再びチャンス到来です♓️

 

10日には牡羊座で満月が起こり、25日には部分日食を伴う蠍座での新月が起こります。

 

ね!盛りだくさんでしょう🎶

 

時系列順に並べると

 

 10月2日 水星の逆行が終了

 

   9日  冥王星の逆行が終了

 

   10日  牡羊座で満月

 

  12日 水星が天秤座へ移動

 

  23日 土星の逆行が終了

     太陽と金星が蠍座へ移動

 

  25日 蠍座で新月

 

  29日 逆行中の木星が牡羊座から魚座へ戻る

 

  30日 水星が蠍座へ移動

     火星が双子座で逆行を開始

 

 

これで合っているかな?星の活動が活発化すると共に、地上の我々の生活も忙しくなりそう。

 

10月もぼちぼち行きましょう😊今月もどうぞよろしくお願いいたします💕