今週の魂の1枚を更新しました

 

蒸し暑い夏が過ぎ、やっと過ごしやすい秋が来たと思ったらスッキリしない天気が続いている吉祥寺。秋特有の空が高く、空気が澄んだ晴天が待ち遠しいです☀️

 

旅行割がスタートしたからでしょうか、旅先からの便りをいただくことが多くなってきました📲旅、いいですね👍

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は天秤座の中盤から終盤を運行中♎️23日(日)に天秤座から蠍座へ移動します♏️

 

23日はこの他にもいろいろイベントがあり、金星も同じく23日に天秤座から蠍座へ移動し♎️→♏️、6月から逆行を開始していた土星が23日に逆行を終了します。逆行を終了した土星は水瓶座を駆け抜け、3月の初めに魚座へ移動。今現在土星の影響を受けている、水瓶座さん・牡牛座さん・獅子座さん・蠍座さんは、土星が順行になれば土星が離れていくので徐々に楽になりますから、もう少し辛抱してくださいね。

 

月は双子座→蟹座→獅子座→乙女座へと移ろい、18日(火)に蟹座で下弦の月が起こります🌗18日の下弦の月が起こるタイミングで、今まで手放せなかった執着を手放せる可能性大。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

サロン近くのお花屋さんでオレンジのピンクッションと唐辛子を買ってきました。色がハロウィンぽいかなと思って🎃秋の花は色に深みがあって大好きです💕

 

吉祥寺の東急百貨店に新たにワークマン女子がオープンし、賑わいを見せているようです。最初聞いた時に、百貨店にワークマン??と驚きましたがこれも時代の流れなんですね。「風の時代」の影響がこんなところにも現れているのかも。

 

昭和生まれの私は、時代についていくのが結構大変です😅柔軟に柔軟にならないとですね💦

 

それでは皆さん、今週も実り多い毎日をお過ごしください🍄