10月25日の新月について

 

10月25日(火)の新月は、19時50分ごろに蠍座で起こります♏️

 

この新月は、昨日蠍座の入ったばかりの太陽&金星とは0度で重なり、山羊座にいる冥王星とはワイドな90度を形成しています。

 

いつもより好き嫌いがはっきりしてくるでしょう。

 

好きな人とはべったりだけど、嫌いな人には塩対応だったり、好きなものばかり食べるなど何に対しても「極端」になりがちです。

 

自分の好きなものに対する執着が強い時なので、推し活をしたり好きなものに囲まれていると気持ちが安定するでしょう。

 

「万人」にわかってもらう必要はないので、あなただけの好きの世界に浸ってみて💖好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと、とことんワガママになっちゃってください👍

 

恋愛に関しては危険な恋ほど燃えちゃう🔥二人だけで共有している「秘密」がスパイスになって恋の炎はより燃え上がるのです❤️

 

25日の新月は部分日蝕ですが、この部分日蝕を皮切りに「蝕の季節」が始まります。10/25部分日蝕~11/8皆既月蝕~11/24新月の1ヶ月間は、大きな可能性に満ちた1ヶ月となります。特に「今の自分を変えたい」と思う人には飛躍の1ヶ月となりますので、何かにチャレンジするにはいい時期となるでしょう⤴️

 

この新月で注意すべきは、子宮や膀胱などの下半身部分。違和感を感じたら医療機関を受診してみてください。

 

それでは明日25日の蠍座の新月をお楽しみください🎶