今週の魂の1枚を更新しました

 

今日の午前中はポカポカと暖かな「小春日和」でしたが、午後からは段々曇ってきてしまいました🌥

 

「小春日和」は春の気候のことかと思ったら、晩秋から初冬の頃の穏やかで暖かな天気のことなんだそうです。私は今まで勘違いして使ってた💦「小春日和」の例にもれず勘違いして使っている言葉って結構ありそう。いい大人が恥ずかしいですね😅

 

それでは気を取り直して、今週の星模様を見ていきましょう‼️

 

太陽は蠍座の中盤から終盤を運行中♏️ 月は蟹座→獅子座→乙女座→天秤座へと移ろい、16日(水)の22時28分ごろに獅子座で下弦の月が起こります🌗

 

同じく16日には金星が蠍座から射手座へ移動し、翌17日(木)には水星が蠍座から射手座へ移動します♐️

 

19日〜22日には逆行中の火星と海王星がタイトな90度の角度を形成します。火星と海王星の組み合わせは”病気”を表示するので、この時期はコロナやインフルなど感染症の拡大が懸念されます。皆さんどうぞお気をつけください。

 

来週になりますと、22日(火)には太陽が蠍座から射手座へ移動♐️射手座さん、お誕生日おめでとうございます🥳太陽が射手座に入ると心ワクワク💖「ホリデーシーズン」の始まり始まり🎉24日には、太陽・月・水星・金星のオールスターズが射手座に集結です❣️

 

24日(木)にはいて座で新月が起こると共に、逆行中だったラッキースター🌟木星が逆行を停止し順行へ戻ります🔄

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください😊💕

 

昨日のブログで「急性蕁麻疹」になった話を書いたのですが、「大丈夫ですか」「お大事に」とのメッセージをいただきました💓気にかけていただきありがとうございます🙏お陰様で今は落ち着いております。

 

11月ももう半ば。日中はポカポカでも朝晩は寒くなってまいりました🧤🧣乾燥も進んでおりますので、皆さん御身大切にお過ごしくださいね💐