今週の魂の1枚を更新しました

 

昨日は暖かな秋の1日でしたが、今日は朝からお日様がお隠れになって気温低めの日曜日となりました🍎

 

11月はまだ気温高めで推移するようですが、12月になると気温もグンと下がって寒くなるみたい❄️

 

いよいよ冬到来ですね〜⛄️

 

外は寒くなりますが、YUKO占いサロンでは温かいお茶をご用意して、皆さんのお越しをお待ちしております🫖

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟太陽は蠍座の終盤を運行中♏️

22日(火)に太陽は蠍座から射手座へ移動し、いよいよホリデーシーズンの開幕です🎉🥳

 

月は天秤座→蠍座→射手座→山羊座へと移ろい、24日(木)の午前7時58分ごろに射手座で新月が起こり、26日(土)には三日月が起こります🌛

 

24日には、太陽・月・水星・金星が射手座に揃い踏み♐️ 再挑戦やリベンジを考えてる人は、射手座オールスターズが力になってくれるでしょう⤴️ 24日の新月については22日ごろにアップする予定となっております✨✨✨

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

最近の鑑定で感じることは、自分にはあれが足りない、これが足りないと”飢餓”状態になってる人が多いように感じます。自分にないものを人が持っていると羨ましくなって次々に欲しくなってしまう。貪欲になるのは悪いことではないけれど、自分が既に持っているものや、周りの小さな幸せに目を向けるともっと幸せになれるよ💓

 

人の幸せを羨ましいと思うのではなく、自分にとっての幸せを追求してみてください。幸せの形はひとつじゃないよ。人それぞれなんです😊

 

それでは皆さん、残り少ない秋を楽しみましょう🌾🍁🍄