今週の魂の1枚を更新しました

 

「光陰矢の如し」月日が流れるのは早いもので、2022年も残すところ後1ヶ月ちょっととなりました。

 

お節やお歳暮の手配も、クリスマスカードや年賀状もまだで、まだまだ尽くしの私💦

 

ブログの更新もなかなか出来ずにおり、焦り気味の日々を送っております😓

 

今日は朝から穏やかな日差しが降り注いだ吉祥寺☀️12月の天気予報を見ると11月に比べ気温がぐんと下がっており、冬の足音がヒタヒタと近づいてくるようです❄️この冬は寒さが厳しくなるようで、今のうちに暖かなインナー(ババシャツ)でも買っておこうかな🔥

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟 太陽は射手座の序盤を運行中♐️ 月は山羊座→水瓶座→魚座→牡羊座へと移ろい、30日(水)の23時38分ごろに魚座で上弦の月が起こります。

 

12月4日(日)には、6月から魚座で逆行をしていた海王星が逆行を終了し、順行へと歩みを進めていきます。

 

11月24日の午前7時58分に新月が起こりましたが、新月が起こる5分前に魚座にいるラッキースター🌟木星が逆行を終了しました。木星は拡大や発展の星。その木星が逆行⇨順行になったことで、目標や願望達成に近づくための歩みに一層力が入りそうです。

 

クリスマスが近いことから恋愛のボルテージが上がったり、恋愛願望が強くなりますが、信頼関係を築くのに支障が出てくるかも(愛の星❤️金星の状態が良く無いため)。自分を必要以上によく見せようとするのは間違いの始まり💧飾らない素の自分を見せる方が結果的には上手くいくようですよ😊

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

木曜日から12月になりますね🍂季節が一段と深みを増してきます🍁

 

年末に向けて慌ただしくなりますが、一日一日を大切に過ごしていきたいですね。

 

それでは皆さん、佳き1週間をお過ごしください🍎