今週の魂の1枚を更新しました

 

今日は朝から暖かな日差しが降り注いだ吉祥寺☀️冬のこんな日はなんか得した気分🎶井の頭公園のベンチで日向ぼっこしたら気持ちいいだろうな〜😊

 

最近体調がすぐれない、やる気が出ない、前向きになれないとのご相談が相次いでいます。それもそのはず、今は陰陽でいうところの「陰」の時期。夏至から冬至までは「陰」、冬至から夏至までは「陽」となります。

 

しかも冬至まで後2週間ちょっとのこの時期は「陰の極み」と言っても差し支えないでしょう。

 

冬至までは体力・気力温存でご自分を労ってお過ごしくださいね。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう🌟☪️✨今週も色々あるよ〜👍

太陽は射手座の中盤を運行中♐️ 月は牡羊座→牡牛座→双子座→蟹座へと移ろい、8日(木)の13時9分ごろに双子座で満月を迎えます🌕満月については後日アップしますね(^_−)−☆

 

7日(水)には射手座にいる水星が山羊座へ、そして10日(土)には射手座にいる金星が山羊座へお引越しします♐️→♑️

 

本日は6月から逆行している魚座にいる海王星が逆行を終了し順行へと転じます。今現在逆行している天体は、火星と天王星の2天体となっております。

 

再来週には魚座を運行しているラッキースター🌟木星が再び牡羊座へ♈️もう魚座に戻ることなく牡羊座を駆け抜けます。牡羊座さん、チャンス到来ですよ‼️そして2023年5月17日には牡牛座さんお待ちかね、いよいよ木星が牡牛座へ来るよ〜🤞

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

先ほど今の時期は「陰の極み」だと申しましたが、今朝「陰の極み」の出来事に遭遇しました💦詳細は省きますがあんまり見たくないものを見てしまった😓

 

嫌なことが起きたり、見たりしたしまった時に役立つのが画像のような鈴です。鈴を鳴らすことで穢れが祓えますのでおすすめ👌あとはお線香を炊くことかな。お線香を炊くと心身ともに清められますのでこちらもおすすめです🙆‍♀️

 

最後はちょっとネガティブになってしまいましたが、「笑う門には福来る」と申します😊 今週も笑顔溢れる1週間となりますよう💓