2023年初めての買い物は

 

2023年お初の買い物はシャネルのアイシャドウとアイシャドウブラシ。

 

アイシャドウは昨年発売当初から迷いに迷っていた”レ・キャトル・オンブル・ツイード” ツイード柄の巾着がセットで付いてきます。イギリス好きな私としてはツイードと聞けば買わないわけにはいきません🇬🇧

 

アイシャドウの模様は使っていくと消えてしまうそうですが、ビジュアルが可愛くて気分が上がります⤴️

 

アイシャドウブラシはペンシルタイプのダブルエンドになっていて持ち運びに便利なので購入しました。

 

スタッフの方が仰るには、戦争の影響もあって海外からの品が品薄になっているそうです。

 

ロシアとウクライナの戦争の影響がいろんな所に出ていますね💦

 

天気予報を見ると14日(土)は20℃って書いてあったけど😵まだ1月だよ❣️明日も暖かいようだから梅の開花も早いかな?

 

気温の乱高下がありますので体調にはお気をつけてお過ごしくださいね🌸