1月22日の新月について

 

少し早いけど1月22日の新月についてアップしておきますね。

 

1月22日(日)の新月は、午前5時54分ごろに水瓶座で起こります♒️

 

この水瓶座の新月は山羊座の終わりの度数にいる冥王星と重なり、牡羊座にいる木星とは60度の角度を取っています。

 

冥王星と重なっている為、どんな逆風が吹いても自分の思いを貫く芯の強さを感じさせます。そして牡羊座にいる木星がそれを応援し、実現へと導くのです。

 

若々しいフレッシュなエネルギーが伴うこの新月は、今までなかなか踏み出せなかったあなたの背中を優しく押してくれそうです。

 

水星逆行も終わり、天王星の逆行も終わりを迎えている時に起こる22日の新月は、新しい可能性に向けて進んでいくことを示唆していて、なんとも新年に相応しいスタートとなりそうです。

 

それでは皆さん、フレッシュでエネルギッシュな新月をお楽しみください🎶