鑑定をしていて思うこと

 

最近鑑定をしていて思うのは、煮詰まり気味の方が多い印象を受けます。

 

確かに先々のことを事前に考えるのは良いことですが、自分の力ではどうしようもないことに対しては必要以上に思い悩まないで。

 

こうありたい、こうなって欲しい、という執着は捨て、”なるようになるさ”という「開き直り」も時として必要です。

 

あえて流れに乗ってみる。流れ流され行き着いたことがベストな場所なのかもしれません。

 

時が来たら事態は動き出しますので、今は目の前のことだけに集中してみて。

 

モヤモヤしたらお香を焚いてみましょう。お香の煙があなたのモヤモヤを吸い取ってくれます🤗

 

お香は皆さんが思っている以上に不思議な力を秘めているのですよ✨✨✨

 

画像は京都で購入してきたお香になります💕