明日は節分

 

自分が満たされない時は寂しさや虚しさが付き纏います。

 

その寂しさや虚しさからなかなか抜けられない時もありますよね。

 

寂しい時は、寂しさを埋めるために誤った選択をすることがあります。

 

あなたの寂しさに付け込む人とのご縁が出来てしまうことも。それが良からぬ異性だったり、怪しげな宗教やビジネスだったりする。

 

どうか皆さんご注意ください。寂しさや虚しさにあなたの人生を乗っ取られないで⚠️

 

明日2月3日(金)は節分です👹 盛大に豆を撒いて厄落としをしよう⤴️ 節分は大晦日で2月4日はお正月🎍🎌 豆を撒いた後は綺麗に掃除をして、翌2月4日の立春に備えましょう。

 

寂しい人も虚しい人も明日の節分を区切りにリセットしてみて。そして新たな気持ちで4日の立春大吉を迎えたいものですね㊗️