2月6日は獅子座満月

 

少し早いけど、2月6日の満月について書いておきます。

 

2月6日(月)の満月は、午前3時30分ごろに獅子座で起こります🌕

 

この獅子座の満月は、真向かいにいる水瓶座の太陽とは180度の、牡牛座にいる天王星とは90度の角度を取っています。

 

「変化・変容」がテーマとなるこの満月は、現状維持を嫌い”ここではないどこか”を目指す気持ちが高まります。

 

新たなる自分の”居場所”や”パートナー”を探し求めることは大事なことです。しかし、しばらくの間は「嫌だから、飽きたからやめま〜す」などの突発的な変更や別離には注意が必要。

 

一時的な気分の変化に左右されて重大な決断を下すと後で後悔することになりそうです。

 

この満月の影響で「白か黒か」で決めてしまいがちですが、今は「グレーゾーン」を選択した方が安全です🙆‍♀️

 

お正月太りをしてしまった方はダイエットの好機がやってきました❗️満月期は月が欠けて行く時なので、何かを減らしていくのには最適な時期です🌕🌗🌙

 

ただこの満月に関しては過激なダイエットは長続きしないので、緩めのダイエットをオススメ致します。エクササイズも短時間集中型で🏋️‍♂️

 

今日は立春大吉🌸今日からの一年が皆さんにとって佳き日々でありますように✨💖✨