雪化粧の吉祥寺

 

YUKO占いサロンは、本日雪のため早仕舞いさせていただきます☃️

 

一時は東京大雪警報が発令されたのですよ😵

 

雪に慣れていない私は、滑らないよう足元に気を配りながらソロリソロリと歩いていましたが、前を歩くお子さんが「楽しいね❗️楽しいね❗️」とはしゃいでいてとても良かった💕どんなイケメンでも、どんな美女でも小さい子には敵いませんね。

 

今日はいつもより早く家に帰れるので、家に帰ったらNHKオンデマンドで、ワタサバと大奥を見なくちゃ🎶

 

万里小路有功役の福士蒼汰がいいな〜💖 こんなに陰影のある深い演技をする役者さんだとは知りませんでした💘

 

皆さんもどうぞ可能であればお早めのご帰宅を。