今週の魂の1枚を更新しました

 

金曜日の雪が嘘みたいなこの週末。気温がグングン上がって春の陽気となりました🌸

 

暖かいのは嬉しいですが、花粉も飛んでいるようでしばらくはマスクが外せないかも😷

 

明日は雨予報で気温も今日より大幅にダウンしそうです⤵️今は季節の変わり目で、日々の気温や体感の変化が大きい頃となってきました。立春も過ぎましたし、春が近づいてる証拠でしょうか🌱吉祥寺のお花屋さんではミモザの花が店頭に並び出しましたよ🌼

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟 太陽は水瓶座の中盤から終盤を運行中♒️19日(日)の朝に太陽は水瓶座から魚座へ移動します♓️いよいよ魚座の季節の始まりですね🎉

 

月は天秤座→蠍座→射手座→山羊座→水瓶座へと移ろい、14日(火)の午前1時2分頃に蠍座で下弦の月が起こります🌗

 

水星は山羊座から水瓶座に移ったばかり。

 

今週注目したいのは16日〜18日あたり。水瓶座にいる土星と太陽が重なります。この辺りは自分の前に大きな壁が立ちはだかっているようなプレッシャーを感じる時期となります。自分に与えられた”試練”と言ってもいいかもしれません。でも大丈夫👍あなたは悠々とその壁を乗り越えられますから、焦らずに落ち着いて臨んでくださいね(^_−)−☆

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🤗

 

いよいよ明後日2月14日(火)はバレンタインデーですね。勝負チョコの用意はできたかな🍫

 

画像はご相談者様から頂戴したケーキ🍰桜新町の人気店だそうですよ。毎年ありがとうございます😊💕

 

早いもので2月も半ばを迎えます。「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」の言葉通り、特に行事の多い一月から三月はあっという間に過ぎてしまうので、一日一日を大切に過ごして行きたいですね。

 

それでは皆さん❤️ホット❤️な1週間をお過ごしくださいね〜💝