ブックカフェから仕事へ

 

仕事が夕方始まりだったので、日中は西荻窪のブックカフェ

「フヅクエ」さんで過ごしました。

 

フヅクエさんにお邪魔するのは1年半ぶりぐらいかも。ずいぶんと時間が空いてしまいました💦

 

仕事からもプライベートからも離れ、本に没頭する時間は私にとって何よりも貴重な時間。

 

本を読む間にカフェランチをしたり、棚にある漫画を読み耽ったり。

 

ゆっくり本や自分と向き合う時間でもあります。今年はこんな時間を増やして行けたらいいな。

 

フヅクエさんは純粋に本を読むためのカフェなので、ルールというか決まり事はいろいろあります。

 

フヅクエさんが提供してくださる穏やかに本を読める空間を、皆さんにも体験していただけたらと思います。

 

西荻だけではなく、初台や下北沢にも店舗を構えていらっしゃるので、お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてください。

 

ちなみに予約もできますよ(^_−)−☆