2月20日の新月について

 

少し早いけど20日(月)の新月についてアップしておきますね😊

 

2月20日(月)の新月は16時07分頃魚座で起こります♓️

 

この魚座の新月は同じく魚座にいる太陽と、水瓶座の後半にいる土星と重なり、山羊座の後半にいる冥王星とは30度の、魚座の後半にいる金星とは同じく30度の角度を取っています。

 

端的に言うと、20日の魚座新月は太陽・土星・冥王星・金星とコンタクトしていると言うことです。分かりにくくてごめんなさい😞

 

バラバラだったパズルのピースが定位置に収まるような、今までの出来事が「あ〜なるほど、こういうことか」と腑に落ちるような気づきを与えてくれる新月となりましょう。

 

ソフトで頼りない印象を人に与えるけど、本当のあなたは芯が強く現実的な考えを持った人。

 

新月を境に「私はこうやっていきたい‼️」というビジョンが定まってくる時でもあります。

 

”そのビジョンは正しいから先に進みましょう”と新月はエールを送ってくれますよ💓

 

ただでさえドリーミーな魚座の新月に土星や冥王星、金星が絡んでいるのですから、願望成就の可能性は高まります⤴️夢が現実になりやすい時といえましょう。ですから新月の願い事は忘れずにね(^_−)−☆私は紙に書くのがおすすめ👍紙に書いて、目につくところに貼っておいてね。何度も目にすることで願望が頭にインプットされますから👌

 

それでは皆さん、20日魚座新月をお楽しみになってください〜✨💖✨