今週の魂の1枚を更新しました

 

気がつけばあっという間に2月も終盤を迎えております。

 

まだまだ寒いけど、スーパーに行くと新玉ねぎや新じゃがいも、菜の花やアスパラガスが並んでいて初春の訪れを感じさせてくれます💕

 

梅は今がちょうど見頃ですね🌸京都の北野天満宮では梅花祭が行われました。

 

♪梅は咲いたか、桜はまだかいな♪

 

3月3日は上巳の節句(桃の節句)でお雛様🎎 春らしい行事が続きます。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟太陽は魚座の序盤を運行中♓️

 

月は牡牛座→双子座→蟹座→獅子座へと移ろい、27日(月)の17時7分頃に双子座で上弦の月が起こります🌓

 

3月3日には今まで水瓶座にいた水星が魚座へお引越し♒️⇨♓️

 

今週のハイライトは、牡羊座にいるラッキースター🌟木星と、同じく牡羊座にいる愛の星❤️金星が重なりランデブーをすること💓 期間は3月1日〜4日まで。

 

この人素敵💘と一目惚れから始まる恋愛や、探していた意中の品に巡り会える可能性大。牡羊座で起こるので、好きになったら(欲しくなったら)一直線❗️

 

お財布の紐が緩む時でもあるので、爆買いには御用心💦

 

3月には大きな星の移動が控えています。詳細は後日ブログで‼️

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでご覧ください🙏

 

年度末が近くなり慌ただしくなってきました。こんな時だからこそホッとする時間を持てますように😊💕

 

それでは皆さん、自然や食べ物で初春の初々しいエネルギーを取り入れてくださいね。

 

画像は、分かる人には分かる(当たり前だ)三鷹にあるお店の階段です。こんな素敵な階段ワクワクしちゃう⤴️階段に上にはどんなお店があるのかを空想するのが好きです🎶