今週の魂の1枚を更新しました

 

まずはお詫びから。先週は私が体調不良となり、ご予約の変更などで皆様に大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

 

お陰様で現在は体調も良くなり仕事にも復帰しております。

 

皆様快く変更に応じてくださり、またお見舞いの言葉までかけてくださり、本当にありがとうございました🙏

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は魚座の中盤から終盤を運行中♓️ 月は蠍座→射手座→山羊座→水瓶座へと移ろい、15日(水)の午前11時9分ごろに射手座で下弦の月が起こります🌗

 

17日(金)には、今まで牡羊座にいた愛の星❤️金星が定位置の牡牛座へ移動♉️恋愛にも落ち着きが見える頃かな。

 

17日あたりは、魚座グループ(太陽・水星・海王星)と山羊座グループ(月・冥王星)が良い角度を取る時です。

 

夢やひらめきの中に、あなたにとって重要なヒントが隠れていそうです。忘れないうちにメモをしておいてね。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください😊💕

 

体調不良に見舞われて、今更ながら健康の大切さを実感しております。

 

「健康を犠牲にしてまでやるべきことは何もない」ですよ。皆さんもどうかご自分の体を労ってくださいね🍀

 

今週には桜が咲き始めるとか🌸 春は霞色で綺麗なのですが、心身が不調になりやすい時期でもあります。どうぞ御身大切にお過ごしください。

 

画像は、YUKO占いサロン15周年のお祝いにいただいたお花💐 贈ってくださったのは15年前に開業した時からずっと応援してくださっている方なんですよ。とても嬉しいし励みになります🙏

 

応援してくださる方々のためにもますます頑張らないとですね(^_−)−☆