金星が定位置の牡牛座へ

 

本日、愛と美の星❤️金星が牡羊座から定位置の牡牛座へ移動しました♉️

 

牡牛座は金星にとって一番輝ける場所なんです💖

 

金星がひとつ前の牡羊座にいた時は、好きなもの(人)も対してわき目もふらず一直線で、熱し易く冷め易いのが特徴でしたが、金星が牡牛座に入ると衝動的だった愛情に落ち着きが見えてきます。

 

牡牛座の愛は保守的で長続きする関係を望みます。永遠の保証を求めるので、表面的な関係だと不安になっちゃう💦 「婚約」や「結婚」など契約に基づく実際的な愛の形を求めることになりそうです。

 

金星は”美的センス”を表しますので、金星が牡牛座にいる約1ヶ月間(4月11日まで)はセンスに磨きをかける時期よ✨✨✨特に30日(木)は自分磨きにはいい時ですよ⤴️自分に投資してピカピカに磨き上げちゃいましょう💓

 

あとね、この時期ガーデニングもオススメです👍花や野菜を育てることに喜びを感じるのはもちろんだけど、土に触れることで安定感を取り戻すことができるからなの。ガーデニングは気が重いと思う方は観葉植物を育てるのはいかが?

 

何かを育むことにチャレンジしてみて❗️

 

YUKO占いサロン15周年のお祝いに素敵なお花を頂戴しました💐こちらは初回のご相談者様から。お気遣いいただき感謝です🙏

 

たくさんのお花に囲まれて幸せな気持ちで鑑定させていただいております😊💕