明日から新年度の始まり

 

今日で本年度が終わり、明日からいよいよ新年度が始まりますね。

 

吉祥寺の桜も今週が見納めかな🌸

 

3月21日の春分、翌22日は牡羊座で新月と今は新しいパワーに満ち溢れています✨💖✨

 

これから新入園、新入学、新社会人、転職などで新たな環境で生活を始める方も多いかと思います。

 

そんなフレッシュな皆様に一言。新しい環境で張り切る気持ちはわかるけど、最初から飛ばして行くと”五月病”という言葉の通り途中で電池切れしてしまいます💦 最初からフルに力を発揮しようとは思わず、まずは環境に順応していくことを最優先に。力は徐々に発揮していきましょう。先は長いんだからあまり急がずに。

 

新たな一歩を踏み出す皆さんに幸多かれ😊💕