4月6日は天秤座満月

 

4月6日の満月は、13時36分ごろに天秤座で起こります♎️

 

この天秤座の満月は、対極にある牡羊座にいる太陽&木星とは180度の、牡牛座にいる天王星とは150度の角度を取っています🌕

 

殻を破って進化するために、今まで馴染んできた物事に何らかの変更を強いられる出来事が増えてくるかもしれません。

 

どうかその変更を拒まずに受け入れてみて。最初は違和感を感じるけど、これも人生に必要な”新陳代謝”なんです。しばらくすると新しい物事に馴染んできますから安心してね。

 

あなたの中には可能性という宝物が眠っています💎それを眠らせておくのはもったいない。そろそろ覚醒しない?と6日の満月は語りかけています💕

 

気持ちの上ではチャレンジしたいと思っていても、今までの経験から頭がストップをかけている感じかな。

 

今はかけ離れている心と頭を調整する時期。

 

ゆっくりと心と頭の隙間を埋めていきましょう。

 

画像は長野県上田市で食べた更科そば😋お皿の絵柄が満月だったの🌝

 

それでは皆さん、明日4月6日(木)の天秤座の満月をお楽しみください🎶