4月20日の新月について

 

4月20日の新月は、13時14分ごろに牡羊座の最終度数で起こります♈️

 

日蝕を伴うこの新月は、水瓶座にいる冥王星と90度の角度を取っています。

 

「足るを知る」とあなたはもっと幸せになれますよ。と牡羊座の新月はメッセージを送っています。あなたは既にいろんなものを手にしています。もっともっとと増やすのではなく、これからは今あるものをどのように現実に活かしていくかを考えて行きましょう。

 

明日の新月は水瓶座にいる冥王星とコンタクトしているため、感情の振り幅は大きくなるでしょう。また、そういう人に出会い、振り回されることも。

 

何事にも限界を越える力が働くので、オーバーワークにはご注意を⚠️

 

明日はチームで動くより、単独行動の方がストレスフリーかな。イライラする気持ちが高まってきたら、飲み物を飲んだり、深呼吸をするとイライラから意識が離れて落ち着きを取り戻すでしょう。

 

最初にも触れましたが明日の新月は日蝕(部分日蝕)を伴いますが、新月の影響は次の日蝕(10月)まで続くので、新月の願い事をするには絶好のチャンス‼️

 

できれば願い事は紙やノートに書き、目に付くところに貼っておくといいです👍

 

願い事を書くのはジャスト新月でなくとも、夜でも次の日の朝でも問題ありませんよ。

 

皆さんの心からの願いを書いて、お月様に届けましょう。

 

それでは皆さん、明日の新月をお楽しみください🎶