GWと冥王星逆行開始

 

5月に入り冥王星の逆行がスタートし、今現在は水星と冥王星が逆行しています。

 

前にもブログに書きましたが冥王星は動きが遅い上に1年の半分を逆行している天体で、地球から遠く離れていることもあり逆行の影響はほとんど無いと考えてください。

 

太陽と月を除く、水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星が逆行するのですが、我々の生活に一番影響を及ぼすのが水星逆行になります。

 

なので毎回アナウンスしている次第です(いつもうるさくてごめんなさい)

 

しかし、冥王星逆行がトレンド入りしていてびっくりした😵時代は変わったね〜。

 

さて、先日お誘いいただいてシャングリ・ラ東京の抹茶アフタヌーンティーに行ってまいりました🍰アフタヌーンティーといえば三段のティースタンドですが、一番上にケーキ、真ん中にセイボリー(サンドイッチなどの食事系)、下段はスコーンなのですが、暖かいうちにお食べくださいと言われ、まずスコーン(プレーン、抹茶、ほうじ茶)を食べその後にセイボリーを食べたらお腹いっぱいになってしまって、ケーキをお残しするはめに😭😭 年齢のせいなのかたくさん食べられなくなっていて、、。悔しいけどこれが現実なのですね😅

 

28階にある「ザ・ロビーラウンジ」からは首都高やJRの線路も見えて、不足しがちだった鉄分を補うこともできて満足🚅🚇🚃私のゴールデンウィークを満喫しました😊💕

 

ゴールデンウイークもいよいよ後半戦に突入ですね。皆さん引き続き休日をお楽しみください💖

 

YUKO占いサロンのゴールデンウィーク中の空き状況ですが、お陰様で4日・5日・6日は満席となりましたのでご予約を締め切らせていただきます。たくさんのご連絡、ご予約をありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙏