10日までは「天邪鬼」注意

 

昨日のブログ”今週の魂の1枚”でもお伝えした通り、5月7日~10日までは牡牛座にいる太陽と天王星がタイトに重なります。タイトに重なることによって起こりうることは昨日のブログにも書いたのですが、補足です。

 

この時期は「天邪鬼」注意⚠️上の立場の人に反抗したり、ちょっと変人を気取ってみたり、、。それが格好いい❗️と思ってしまうのですが、それによって孤立を招くことも。

 

天王星が牡牛座にいるので、牡牛座さんはもちろん、対極にいる蠍座さんもご注意あれ。自立したい、組織や集団から抜け出したい方には好機かも。

 

今日は連休終わりの月曜日💧皆さん無事に学校や仕事に行けたかな?

 

行くだけで素晴らしいのですから、それ以上は求めないこと😊今無理をすると後でツケが回ってきますから、、。

 

春は暖かくてそれだけで嬉しいのですが、自律神経の不調が起きやすい時でもあります。

 

皆さん、どうぞご自愛くださいませ🌷

 

画像は吉祥寺の書店「BOOKSルーエ」さんのブックカバーです。吉祥寺在住のイラストレーター、「キン・シオタニ」さんがデザインを手掛けたブックカバーでデザインは数種類あるみたい。全てのデザインをコンプリートしたい‼️

 

今日はルーエさんで「黒猫を飼い始めた」と「きょうの料理」を購入しました。今年は自分の体のことも考えてお料理を頑張るぞ〜💪三日坊主にならないようにしないとね(^_−)−☆