5月20日は牡牛座新月

 

5月20日の新月は午前0時54分ごろに牡牛座で起こります♉️

 

この牡牛座の新月は、蟹座の終盤にいる火星と60度の、魚座にいる海王星と60度の、水瓶座の序盤にいる冥王星とは120度の角度を取っています。

 

15日には4月から牡牛座で起きていた水星の逆行が終わり、17日には12年ぶりにラッキースター🌟木星が牡牛座に入ったばかり。そして明日の牡牛座新月と牡牛座絡みの星のイベントが続きます♉️

 

ラッキースター🌟木星が牡牛座に滞在する一年間は、自分にとっての豊かさや心地よさを追求する期間💖明日の新月では自分にとっての豊かさや心地よさについて考える良い機会となるでしょう。

 

インスタを始めSNSで発信されるキラキラしたゴージャスな日常には目を奪われますが、上辺の華やかさに惑わされないあなたにとって本当に必要な豊かさや心地よさを求めていきたいですね。

 

豊かさや心地よさって人それぞれですから(^_−)−☆

 

木星が牡牛座に入りましたが、木星は「増やしたり拡大する」役目を担っています。だからといって豊かさや心地よさを求めるあまり欲張りすぎるのはアウト❌

取り入れるものもあれば、捨てるものありと「取捨選択」がポイントになってきます。

 

今は牡牛座にスポットライトが当たっています🤩牡牛座といえば”五感”ですね。味覚・臭覚・視覚・触覚・聴覚をフルに使って自分に必要な情報を収集していく時です‼️

 

明日の新月に火星、海王星、冥王星が調和的な角度を取っているので、願望が叶いやすい時でもあります❇️新月の願い事は忘れずにね😉

 

それでは皆さん、あと数時間後に迫っていますが明日の牡牛座の新月を味わい尽くしてください🎶

 

画像は無印で購入した多肉植物の寄せ植え🌿最近植物に興味が出てきて。いつも枯らしてばっかだけど無事に育つといいな〜