今週の魂の1枚を更新しました

 

猛暑日だった翌日は10度近く気温が下がったりと気温差が激しい今日この頃。体調もですがメンタルも⤴️⤵️しやすい時期ですので、体調管理には気を配りたいところです。

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は本日の16時過ぎに牡牛座から次に星座である双子座へ移動♊️ 双子座の皆さんハッピーソーラーリターン🥳🎉いよいよ双子座さんの季節到来ですね💖

 

昨日新月を迎えた月は、双子座➡️蟹座➡️獅子座➡️乙女座へと移ろい、22日(月)には三日月が🌛、28日(日)の0時23分ごろには乙女座で上弦の月が起こります🌓

 

そして本日、今まで蟹座にいた火星が獅子座へ移動♌️ 牡牛座には水星・ドラゴンヘッド・ラッキースター🌟木星が仲良く並んでいます。ドラゴンヘッドは手の届く範囲の身近な人間関係を表しますので、身近な方に日頃の感謝やねぎらいの気持ちを言葉にしてお伝えしてみてはいかが。ラッキースター🌟木星のご加護で関係性がより良いものとなるでしょう⤴️

 

暦に目を転じてみますと、本日は二十四節気の「小満」”陽気盛んにして万物しだいに長じて満る”頃となります。南の方では梅雨入りも近いかな🌂

 

今日は一粒万倍日ですが、明日は一粒万倍日と三日月が重なるラッキーデーなんです。三日月=財の月なので、明日はお買い物や支払いなどお金に関することにお使いください👛ただし、12時30分まではボイドタイムなので13時以降が安全かな(^_−)−☆

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙏

 

一目惚れして深紅の芍薬を購入。サロンの玄関に飾っているのですが、サロンにいらっしゃる方々にも「真紅の芍薬は珍しいですね〜」と好評です💓高貴でエレガントな雰囲気がとても気に入っております😊💕

 

それでは皆さん、今週も穏やかな一週間をお過ごしくださいませ。

 

最後になりましたが、いつもブログにご訪問くださりありがとうございます🙏今後ともよろしくお願い申し上げます。