双子座さんの季節がやってきた

 

昨日太陽が牡牛座から双子座へ移動し、双子座の季節がやって参りました♊️

 

双子座さんお誕生日おめでとうございます🎉

 

双子座さんといえば、好奇心が旺盛でフットワークが軽いという特性を持っています。

 

臨機応変にその場に相応しい行動ができるので周りからは頼りにされる双子座さん。

 

いろんなことに興味を持って手を広げるんだけれど、案外浅いことも😅

 

双子座さんは同時にふたつのことを並行してやっていく才能があって、仕事でもダブルワークをやってのけちゃう。「忙しい忙しい」と口では言ってるけど、退屈よりは忙しい方が生き生きする双子座の民なのです。

 

明るく行動的な双子座さんだけど、メンタルはとても繊細。ガラスのハートなんですね。辛い姿を人に見せないで一人で抱え込んでしまう😓でもね、周りに恵まれてる双子座さんは落ち込んでも周りのフォローに支えられて再び立ち上げるのです⤴️⤴️⤴️ ロッキーみたいだ〜🥊

 

来年の5月にラッキースター🌟木星が12年ぶりに双子座にやってきます✨💖✨

今年はその前哨戦。来年木星の力を借りて輝けるかどうかは今年の行動にかかってきます。来年大きな花を咲かせるために、今年はせっせと種まきに励んでください💪

 

愛すべき双子座さん、いつもあなたのことを応援していますよ(^_−)−☆