火星、木星、冥王星で「Tスクエア」を形成中

 

占星術クラスタの間で今話題になっているのが、火星✖️木星90度、火星✖️冥王星180度が組み合わさってできる「Tスクエア」という星の配置です⭐️ SNSでもこの話題で賑わっているようです。

 

火星と冥王星の組み合わせは角度によっては、破壊的で極端なパワーの作用が働くため、暴力事件やテロ、暴動などを引き起こす”トリガー”となることがあります。

 

そんな危険な火星✖️冥王星の組み合わせに木星が入ったことで、木星は拡大の星ですから火星✖️冥王星で起きたことに拍車をかけてしまいます。時は広島でG7が開催中でしたので話題になったのでしょう。

 

私個人の考え方としては、単独のスクエア(90度)やオポジション(180度)よりも組み合わさってできる「Tスクエア」は”不安定の安定”と読みます。

 

単独ではなく組み合わさっているので、不安定ながらも安定していると私は捉えています。ですからあまり心配しないでくださいね😮‍💨

 

動きの遅い木星と冥王星はしばらく留まりますが、火星は徐々に離れていくのでしばらくすると「Tスクエア」は解消されていきます。

 

占星術クラスタは星の配置にすぐ反応してしまうのでお騒がせしております(自戒をこめて)

 

今日は朝から雨で昨日より13℃低い寒い1日でしたので、ランチはカレードリアにしました😋明日はお天気が回復するようですね☀️

 

寒暖差の激しい時期でございますので、皆さんどうぞご自愛くださいませ🌹