獅子座金星が出生の火星に重なると

 

画像は先日購入したマグカップなのですが、カップの表面に英字やイラストが描いてあるのですが、何だかわかりますか?

 

わかった方はミステリー好きな人❗️

 

左の英字は、「MURDER ON THE ORIENT EXPRESS」訳すと”オリエント急行の殺人” アガサ・クリスティーの名作です。これでお分かりだと思いますが、右のイラストは名探偵エルキュール・ポワロのお髭なんですね🥸

 

最近私に好きなものの投稿が多くなっておりますが、それもそのはず星的に見ると獅子座に入ったばかりの金星が私の出生の火星と重なっています。金星は恋愛や対人関係、金銭の他に、純粋に自分の好きなもの、楽しいものを表しています。火星はそれに火をつけますから、自分の好きなものに邁進してく時なのです🔥 とか言って何でも星のせいにしていますが、好きなものや推しの存在は人生を豊かにしてくれますよね💓ま、お金も出ていきますけど(^_−)−☆

 

推しに貢ぐため(コンサートやグッズを買うため)に働いてます、、とおっしゃるご相談者様もいらっしゃいます。

 

私は紅茶が好きなんだけど、自分で買ったり頂いたりする紅茶が山のようにあって、しばらくは買うのをやめて飲んで消費していかないと☕️

 

皆さんの好きなもの、推しの存在は何ですか?