6月18日は双子座新月

 

6月18日(日)の新月は、13時38分ごろに双子座で起こります♊️

 

この双子座の新月は、魚座にいる海王星とは90度の、山羊座に戻ったばかりの冥王星とは150度の角度を取っています。

 

確かに生きる上で他者から評価や、”いいね”って言われるのは大切だけど、評価されることだけを目標にしてしまうと必ず壁にぶち当たるし、別の人が評価されているのを見ると嫉妬や妬みの感情が出てきてしまいます。

 

この新月は「初心に戻りなさい」とアドバイスしています。

 

あなたの役目は何?

 

課せられた役目を果たした上での評価は素晴らしいけど、評価ありきの行動は長続きしないよ。

 

周りを見てみて。長く続いている人は淡々と自分の役目を果たしているでしょう。

 

あまり自分を飾ったりせず、必要以上によく思われようとせず、素のあなたが一番の最強戦士なのです💪

 

自分に自信を持って、できる範囲のことを粛々とやっていきましょう⤴️⤴️⤴️

 

それでは皆さん、18日の新月をお楽しみになってくださいね(^_−)−☆

 

新月の願い事も忘れずに〜〜🙏