今週の魂の1枚を更新しました

 

蒸し暑い梅雨特有の気候が戻って来た吉祥寺。いよいよ今週末から7月ですね🌈☀️🍉皆さん、夏のご予定はお決まりですか?

 

それでは今週の星模様を見ていきましょう✨☪️🌟

 

太陽は蟹座の序盤を運行中♋️

 

月は乙女座➡️天秤座➡️蠍座➡️射手座へと移ろい、26日(月)の午後4時51分ごろに天秤座で上弦の月が起こります🌓

 

27日(火)の午前中には、今まで定位置の双子座にいた水星が蟹座へ移動♊️→♋️

 

そして7月1日には魚座にいる海王星が逆行を開始🔄 7月1日時点で逆行している天体は、土星・海王星・冥王星の3天体となります。

 

前回のブログにも書きましたが、28日・29日の両日は暦の上で「一粒万倍日」となりますので、皆さん有効活用してくださいね👍

 

さて、今週の魂の1枚を更新しましたのでお読みください🙏

 

早いもので2023年の上半期が終わろうとしています。なんかあっという間ですね💦

 

知らぬ間に積もり積もった今年前半の穢れを祓い、清らかな気持ちで後半戦を迎えたいものです。

 

私は毎年この時期に神田明神で行われる”夏越大祓式”に参加しています⛩ そうそう”茅の輪くぐり”も忘れずにしないとね(^_−)−☆

 

嬉しいことに「KITOWA」のバスエッセンスをいただきました✨💖✨ヒノキとユズの香りで今晩のお風呂が楽しみです🛀 いつもお心遣いをありがとうございます💓

 

それでは皆さん、佳き1週間をお過ごしくださいね🎶