今日は銀座で出張鑑定

 

今日は銀座で定期会員様と月一回の面談日。

 

帰りに松栄堂銀座店にてお香を購入。

 

本店は京都の御所の近くにあります。

 

仕事でもプライベートでもお香は欠かせない、必須アイテム。

 

特に松栄堂さんのお香は大好きで、銀座に行くとよく立ち寄っています。

 

路面店は、都内では銀座と人形町にあってお香やお線香など種類も豊富に揃っています。デパートにも入っていますが路面店の方が種類もあるし、ゆっくり見れて私は好き。

 

一番のお気に入りは「堀川」なんです💕「堀川」との出会いは京都の外れにあるお寺さんで。ほんのりと甘くて優しく上品な香りだったので思わず「このお香どこのですか?」と聞いたのが「堀川」との出会い。それからもう数十年になりますが、「堀川」とのお付き合いは続いています。これ以上に気に入ったお香にはまだ出会わないですね。

 

きっと私が知らない良い香りのお香があるんだろうな〜💖

 

皆さんのおすすめのお香はありますか?コレがいいよ‼️というものがあったら教えてくださいね(^_−)−☆