今週の魂の1枚を更新しました

 

梅雨の晴れ間☀️夏日となった吉祥寺でしたが、本日も暑い中、YUKO占いサロンに足を運んでくださり、誠にありがとうございました🙏

 

7月に入り、いよいよ2023年下半期に突入ですね。

 

それでは今週の星模様を見て行きましょう✨☪️🌟

 

太陽は蟹座の序盤から中盤を運行中♋️

 

月は射手座➡️山羊座➡️水瓶座➡️魚座へと移ろい、明日7月3日(月)の午後8時40分ごろに山羊座で満月を迎えます🌕明日の満月についてはこちらをご参照ください➡️山羊座満月

 

7月1日に魚座にいる海王星が逆行をスタートさせたばかり。現在逆行している天体は、土星・海王星・冥王星の3天体となっております。

 

さて、今週の魂の1枚を更新したのでお読みください🙌

 

画像は先日神田明神で執り行われた「夏越大祓式」に参加した際に頂戴した品々です。神前では、2023年下半期も皆さんが穏やかに健やかにお暮らしになれますようにと祈願してまいりました⛩

 

2023年前半はパッとしなかったという方も😓、気持ちを切り替えて後半戦に臨みましょう⤴️ 2023年下半期は始まったばかり。まだまだこれからだよ‼️