海王星の逆行がスタートしましたが

 

7月1日から魚座にいる海王星が逆行をスタートさせました。海王星逆行期間は、魚座も海王星も”水”に関係してますから、「水害」が気になるところです☔️

 

雨が激しく降っている時は水辺には近づかないで。

 

水辺での事故、土砂崩れなども心配です。まだ大丈夫とは思わずに早め早めの避難をお願いいたします。

 

何よりも大事なのは『命』だと肝に銘じてください。

 

今回の海王星の逆行は、海王星の定位置である魚座で起こるので影響も強いです。

 

海王星逆行期間は「情で動かない」ことが肝心です。

 

自分と他者との間に境界線をしっかり引いて、あまり相手のエリアに立ち入らないこと。なぜかというと、この期間は同情心が深くなり、困っている人を見ると放っておけなくなるからなんです。特に男女間に関しては、相手の力になりたいとか、自分が側にいないと相手がダメになっちゃう等の理由から始まるお付き合いは、じきに限界を迎えそう。共倒れになるか、あなた自身が潰れてしまうから。

 

なので同情から入るお付き合いにはご注意くださいね。

 

皆、優しすぎるんだよ〜〜〜😓 優しさが仇になる場合もありますからね。まずは、人の世話を焼き過ぎないで、自分お世話を焼きなさいね(^_−)−☆