幸せの方程式

 

願望は人間にとって必要な衝動ですが、それが『執着』になってしまうと問題です。

 

ひとえに『執着』と言っても、ものに対する『執着』もあれば人に対する『執着』もあります。

 

相手から大切にされていないのに相手に『執着』している人もいます。相手を失う喪失感が怖いのですね。だからしがみついてしまう。

 

でもね、手放しても大丈夫なんです。あなたに必要な「ご縁」は必ずあなたの元にやってくるから💏

 

どうか”大切にされないこと”に慣れないで←ここ大事です❗️

 

幸せの方程式は、

 

自分を大切にしてくれる人と付き合う=自分を大切にする=幸せ

 

なんですね😊💕

 

どうやって自分を大切にしてくれる人も見抜くのか?それは、あなたが大切にしているものや人を大切にしてくれるかどうか。もしくは、あなたが大切にしたいと思う気持ちを蔑ろにしない人、、でしょうか。

 

見た目も大事だけど、中身はもっと大事。あなたにとって良いお相手との出会いがありますように✨💖✨