運を下げる言葉とは?

 

世の中には頭が良くて、容姿も良くて、実家も太い、、といった人が存在します。そんな天が二物も三物も与えた人を見て、「あの人は何もかも持っていて『ずるい』」という言い方をしますが、『ずるい』という言葉は運を下げます⤵️

 

素直に『羨ましい』と言いましょう😊💕

 

何気なく発している日頃の言葉選びはとても重要なんですよ。あなたは無意識に運が下がる言葉を選んではいませんか?

 

明日は三日月🌛三日月は「財」の月でしたね。財というのはお金や財産だけではありませんよ。あなたのキャリアやスキル、人間関係も含まれます。明日はそんな三日月に自分自身の「発展・向上」を願ってみてください🙏

 

76歳になるご相談者様から「英語を習い始めることにしました。勉強に必要だからパソコンも購入するの。今度はパソコンからラインしますね〜」というメッセージが届きました👏何かを始めるのに年齢は関係ありませんね。必要なのは「実行に移す行動力」だけ。とても勇気をもらいました‼️

 

それでは皆さん、明日の三日月をお楽しみになってくださいね🎶

 

お財布フリフリも忘れずに👛